12/4 忘年登山で大岩岳へ(3)

そろそろ本編に入ります。

今回のお山では、いくつか事前に写真撮影ポイントを用意していました。

前のイベントの頃から、何やら写真撮影時にポージングにコダワリだしたこともあり、今回も何か面白いことをやりたいと考えていました。

ポージング

いくつか考えていたポージングです。

ここはやっぱりBTSで攻めたいところです。

BTS(テテ/キム・テヒョン)

こんな感じで撮影しています。

 

皆さん、私の演技指導に必死に食らいついてくれてました。

泣けますね~。

ちなみに、この場所は風吹岩(かぜぶきいわ)と呼ばれる、撮影スポットです。

 

ハート型

お次は東大岩岳から見る、千刈水源地のハート形を模っています。

生まれて初めての、このポーズ・・・

恥ずかしかったです。

BTSの方が、決まっていますね・・・( ノД`)シクシク…

 

 

フォーメーション

そんなこんなで、写真撮影のためにポージングに拘るという、変なノリになってきました。

と言っても、私だけなのかもしれませんが・・・

 

そこで、総監督は参加者にフォーメーションポーズを命じるのでありました。

 

ちなみに、上記のポージングは最近私が朝の情報番組ですっかりファンになってしまった、リ〇グ〇の有名な曲のポージングです。

これを撮影したときに、これはファンには「バズる」なあと、少し狙ってしまった自分がいました。

そんなことを思いながら、以下のYoutube動画を見てください。


www.youtube.com