2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライフーズの勧め

読む前にポチをお願いいたします。 フードドライヤ ドライフルーツ キャンプ料理 ビーフジャーキー アルファ米

GOPRO修理

読む前にポチをお願いいたします。

カトラリー悩みます Send it Now!

読む前にポチをお願いいたします。

12/9 デサントファミリーセール記

ファミリーセールに行ってきました。 今日も人が多かったですが、ショッキングなことに、マーモットはこの冬のセールが最後になるという事でした。もう私には登山用品を格安で入手する術が無くなりました。 そんなこともあり、今日は少し多めに買いました。…

12/4 忘年登山で大岩岳へ(3)

そろそろ本編に入ります。 今回のお山では、いくつか事前に写真撮影ポイントを用意していました。 前のイベントの頃から、何やら写真撮影時にポージングにコダワリだしたこともあり、今回も何か面白いことをやりたいと考えていました。 ポージング いくつか…

12/4 忘年登山で大岩岳へ(2)

さすがに本編の記事を書けと言われそうですが、まだまだ忘年登山の準備の話を書きます。 ホットワイン 今回参加された方に、ホットワインのレシピを公開いたします。と言っても、今年は自分で調合していたので、少し控えめな味になっていたと思います。人数…

12/4 忘年登山で大岩岳へ(1)

何となくYoutube動画を完成しました。今回は写真も盛り沢山なのですが、やはり年齢のアラが見え隠れしていますので、FACEAPPを使って参加者の顔修正に時間がかかりました。メンバー紹介の力作が出来たのですが、少し公開するには時間がかかりそうです。 そう…

12/4 忘年登山を終えて

プロローグ 昨日は年内最後のイベント、忘年登山を終了いたしました。参加できた方はもちろん、参加できなかった方も含めて、このようなイベントを年度末の締めくくりとして開催できたことは、今年1年に取り組んだ最大の成果だと思います。昨年のコロナ禍か…