2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/4 忘年登山に向けて

昨年の忘年登山に続いて、2022年も開催地は宝塚方面になりました。 すでに案内はしており、今のところは10名程度の参加が予想されます。 別団体でチーム六甲さんも、おでんイベントをされるようですが、あちらの人数規模ではありませんが、私も少しそれっ…

11/19 音羽山(2)

昨夜はGoproのビデオを編集していました。ときどき動画が停止して、音声だけが記録されていることがあり、SDカードを買い換えました。しかしながら、1か所だけ変な記録がありましたので、もう故障寸前かもしれません(とりあえず今年は動画を作りまくった1…

11/19 音羽山(1)

昨日の音羽山。こちらにアルバムを置きました。https://photos.app.goo.gl/mvGAKttEPaUPh9xs9 今回は準備段階からアンケートをしていたので、だいたいの参加人数は多くなると予想していました。しかしながら、途中から正確な人数の把握が出来なくなり、やや…

パックライス調理について

昨年からテントデビューして以来、山飯についてこだわっている。 少し話が異なるが、先日のP山登山に参加した方が、山で調理するのはメンドクサイというセリフもあったが、男諸君に至っては山でしか調理をする権限がないので、ここぞという時に調理に拘って…

Hiking Joke and comedy.

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

Youtube channel no mosaiced

youtu.be この続きはcodocで購読