2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ランニング 12km

[ランニング] ブログ村キーワード そろそろ、体調の方も復活してきたので、 近所のウォーキングを始めました。 年末に大人買いをしまくったランニング用品に身を固め、 朝6時起床でした。 装備は、ミズノの新品の靴、ジャージの上下、 ワコールのCWX、あ…

ミズノファミリーセール

まずお読み下さい。 先週から風邪が長引いていて、毎日咳き込んでいます。 寒くなってきたので、最近はユニクロのヒートテックとワコールのCW-Xを重ね着しています。 ユニクロのヒートテックは、それこそ洗い替えのための消耗品です。CW-Xはなるべく、洗濯し…

京都トレイルラン 伏見稲荷-大文字山

今日は東山マウンテンマラソンの日ということで、様子見に観戦してきました。http://motochan22.blog45.fc2.com/blog-entry-561.html コースはゴール地点の伏見稲荷です。出発時刻は10:00ごろです。 最初に、伏見稲荷大社の山頂まで行き、そこから京都…

本日の戦利品

[ファミリーセール] ブログ村キーワード [デサント] ブログ村キーワード >(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール 今日は早起きしてデサントのファミリーセールに行ってきました。 場所はインテックス大阪!大阪の見本市会場です。朝9…

アウトドアグッズへのコダワリ

男のコダワリとはいうのは、結構、強情なものである。 女なら化粧品なんだろうけど、男はずばり趣味へのコダワリだと思う。 運動おんちな私であるが、昔から実は自転車や、ルアーフィッシングや、スキーというものに魅せられて、数々のアウトドアスポーツを…

機能性下着へのコダワリ

いつも山を走るときに着用しているのがワコールのCW-Xであるが、これがまったくトレランに向いていない。石川遼「柔流」を選ぶ。|柔流 Jyuryu|CW-X|ワコール もともとミツハシスポーツで、何を買ったら良いか分からなかったので肩甲骨の動きが良くな…

モンベル・リュックの話

最近はアウトレットモールが安いというので大阪の三井鶴見のアウトレットモールに行ってきました。結論から言うと、あんまり安くありませんでした。ただ、やっぱり物を見るということはネットや通販ではない魅力があります。 ナイキ、アディダス、モンベルな…