朝ランニング 12km

[ランニング] ブログ村キーワード

そろそろ、体調の方も復活してきたので、

近所のウォーキングを始めました。

年末に大人買いをしまくったランニング用品に身を固め、

朝6時起床でした。

装備は、ミズノの新品の靴、ジャージの上下、

ワコールのCWX、あと兄嫁にもらったザック!

ひとまず、長岡から向日町を一周してきました。

この近所には、向日町神社から竹林公園という

全長5kmのランニングコースがあります。

また小畑川沿いや、旧西山街道などは、

ご近所の住民にも使われている散歩道です。

とりあえず、今日は12kmをスローで走りました。

途中で1時間ぐらいコンビニで立ち読みしてしまいました。

来年からは、一週間50kmを目標に走ろうと

決意を固めているのでありました。

本日のコースを確認できます。