2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第16回東山36峰マウンテンマラソン/京都市

[トレイルランナー] ブログ村キーワード ここ京都にて、トレイルランニングのレースが開催される予定です。締め切りは過ぎてしまいましたが、必見の価値はありそうです。第16回東山三十六峰マウンテンマラソン 開催日 2009年12月13日(日) 雨天決行 開催場…

小塩山~ポンポン山 25km ハイク

[ハイキングコース] ブログ村キーワード 目がしょぼしょぼしている。昨日は小塩山からポンポン山に至る約20kmのハイキングに行ってきたのであるが、この季節、山の上では意外に紫外線が強いのである。 少し秋らしくなってきたので、これからの行楽シーズ…

朝ラン

会社の友人のランニングに付き合いました。 途中まで自転車、走ったのは10km程度でした。 途中でこけてしまいました。 自転車はパンクしてしまうし、 さんざんな結果でした。 だんだん距離感が身について来ました。 ロードでの30kmっていうのは意外…

太ってきたような。。。

会社の売店で売っていた、ビックサイズのボンチアゲがたまらなくうまい。今日は10枚入りのを箱買いしてしまった。ぽりぽり、ぽりぽり食べていたら、会社帰りまでに6枚も食べてしまった。しかし、本当にこれはやめられないおいしさである。