モンベル・リュックの話

最近はアウトレットモールが安いというので

大阪の三井鶴見のアウトレットモールに行ってきました。

結論から言うと、あんまり安くありませんでした。

ただ、やっぱり物を見るということは

ネットや通販ではない魅力があります。

 

ナイキ、アディダスモンベルなど、

いろんなショップをウロウロしましたが

あまり興味をそそられる商品がありませんでした。

 

唯一ですが、モンベルで見た、バッグは良さそうでした。

サイクリング用と、トレイルラン用のものを

実際手にしてみましたが、なかなか使い勝手の良さそうな

感じがします。

ただ、デザインがちょっと地味!

山の中では目立たなさそうな感じですけど・・・

 

お値段の方ですが、それぞれ店頭で以下の価格でした。

モンベル (mont-bell)
クロスランナーパック 7リットル 1123644   7200円
サイクールパック 5[サイクリングバッグ] 1130204  8800円

衝動買いはせずに、型番を調べて自宅に帰り

さっそくネットで調べたのですが、さらに安いのが見つかりました。

モンベル,クロスランナーパック7リットル - RUNNETショップ for ...

価格: ¥7,200(税込) →   【10%OFF】 割引価格: ¥6,480(税込)

 

他にも個人輸入とか探したのですが、

モンベルの値下げはないみたいです。

モンベルはアウトドアファンの人気が高いみたいですね。

先日、愛宕山の中で拾った帽子も、モンベルでした・・・

(持ち主の方いらっしゃいましたら連絡ください。)

実はモンベルっていうのは日本のメーカーなんですね。

 

 

そうなれば

次の手段は・・・

 

ファミリーセールですね。

 

うしうし

 

(次回に続く)

 

 

【参考記事】

日本発のアウトドア・ ブランドを築く モンベル | 企業家ネットワーク

 

【参考ブログ】

ムルティプラの狼日記:モンベル

A&F CORPORATION

トレイルランナーごうやす(まだまだ初心者):トレイルラン用パック ...

アートスポーツ ODBOX -ART SPORTS - トレイルランニング

ハセツネ装備|Challengeな毎日

燃え尽きるまで: 冬季間におけるLSDに使用する装備について

2009年04月 - 走ってます。

ひろの東本西走! ?: ランニング

モンベル『ジェットボイルPCS (JETBOIL PCS)』 ザ・ 金剛登山

10月20日・ 21日山岳耐久レース(ハセツネ杯)レポート - CW-X ...

大陸を走って横断する僕の話。 やったぜ新商品入荷

トレイルランニング用品シューズとザック:お茶ッ8(ver2)

バックパックランニング を価格比較 ~その価格OK?~

クロスランナークロスオーバーするノルディックウォーキング ...

wigglin' bloggin' ? モンベル サイクールパック 5

ランニングバック決めました: 人生滑りっぱなし: So-netブログ

 

ブログ人気投票にご協力ください。

この記事が役に立ったという方はクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ