151206 忘年登山で六甲へ(1)

 今年で3回目の忘年登山に行ってきました。今回は常連さんを中心に、盛り上がれるメンバーで盛り上がろう!というのを趣旨に、企画段階から勝手に妄想が先行していました。

 2年前は湖南アルプス、昨年は音羽山と、なかば京滋に限定した活動エリアと思いきや、今回は意表をついて、神戸へ繰り出しました~

 企画を協力いただいたMさんには、六甲で3プランいただきましたが、私の個人的な好みで、菊水山~鍋蓋山にしてもらいました。

  そして、恒例になったお風呂もリクエストし、今回は、すずらんの湯、へ行くことになりました。 

 また二次会会場は、私がまったく神戸に疎いので、これまたお任せ!

 ということで、頭を悩ませていた本企画、プランが出来上がった時点で、毎日、wkwkしていました。

つづく