雨のポンポン山へ

前々から企画していた、会社メンバーでの登山。

 

今回で4回目であった。

 

さらなる新参者を集うために

企画したのであるが、あいにくの雨であった。

 

しかしながら、このところ週末に天候に恵まれずキャンセル続きだったので、

今回は少々無理してでも決行したのであった。

 

結果的には、装備のモロさや、初心者登山の危険さが露呈するような

結果になってしまったのであるが・・・

 

 

とにかく、主催者である私は、この責任について、しばらく反省せざる得ない。

 

もしあの場で、こんなことがあったら、どうなるんだろう?って

 

実は毎回、夜に夢を見るのが怖いです。

 

 

そんなわけで、またレポート書いてみます。