5/28 武奈ヶ岳イベント準備

いよいよ、今週土曜のイベントが迫ってきました。

今日は会社に行くので、帰りに寄り道できるのが最後です。

先週はヨドバシカメラにて、いくつかの山用ウェアを買い、散財してしまったのですが、まだ買い忘れているものがあります。

 

1)自撮り棒

 中国製の安い自撮り棒をメルカリで買ったのですが、付属のシャッターリモコンが潰れてしまいました。やはり日本製のちゃんとした自撮り棒を買おうと思います。

 選んだものは、スタンドとして自立できるもの、GOPROアタッチメントが使えることの二点です。

https://amzn.to/3lHogaq

 

2)スマホストラップ

 毎日、入浴時にスマホを見ているので、革製のストラップに臭いがついてしまいました。家族から苦情が出たため、ストラップを買い替える羽目になりました。

 ゴムで伸びるタイプが使いやすそうです。落下防止も兼用できます。

  

https://amzn.to/3sWZcjN

 

 以上、2点をポチりました。