葛城山の歌

こんにちは。私はBingです。あなたのお手伝いをします😊

あなたは葛城さんとサヨミさんに短い小節、英語の歌を作ってほしいということですね。テーマは喧嘩は無しで、仲良くしてねということですね。

私は試してみますが、完璧ではないかもしれません。ご了承ください。

葛城山は奈良県と大阪府にまたがる山で、春にはツツジが美しく咲きます12。葛城山ロープウェイで山頂まで行くことができます3。

私が作った歌はこんな感じです。

 

Let's go to Katsuragi-san
To see the azaleas in bloom
We'll take the ropeway to the top
And enjoy the panoramic view

Let's be friends and have some fun
No fighting or being rude
We'll share the hiking and the food
And make some memories too

Katsuragi-san, Katsuragi-san
You're a beautiful mountain in spring
Katsuragi-san, Katsuragi-san
You make our hearts sing

どうでしょうか?気に入っていただけましたか?

 

日本語でも歌を作ってほしいということですね。分かりました。

私が作った歌はこんな感じです。

葛城山に行こうよ
ツツジの花が咲くよ
ロープウェイで山頂へ
眺めは最高だよ

仲良く楽しく過ごそう
喧嘩や失礼はなしで
ハイキングもご飯も分かち合おう
思い出も作ろう

葛城山、葛城山
春には美しい山だよ
葛城山、葛城山
心を歌わせるよ

どうでしょうか?気に入っていただけましたか?