第4話 メスティン本について

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

昨日はメスティンの本を買いに行ったのであるが、

意図しない買い物をしてしまいました。

 

メスティンBOOK Kindle版

 

1000円ぽっちの出費であったが、封印されていて、

中身を閲覧できなかったため、エイヤーで買ってしまった。

(付録のまな板に惹かれたのも事実ではあるが・・・)

 

帰宅後に調べてみたら、なんとAmazon読み放題になっているではないか・・・

(そうすると、まな板のために1000円を出したのか?

ということになる。。。)

 

メスティンBOOK

メスティンBOOK

  • 山と溪谷社
Amazon

 

そんな訳で、メスティンレシピであるが

ある程度はネットで調べがつくので、

わざわざ本を買わなくてもいいのかなあ・・・

と思うようになった。

 

早く、お山でメスティン料理をつくりたい!

いまは次の登山が待ち遠しい・・・

 

買いたかった本