真面目にダイエットに取り組む(2)

 

ブログではお話していませんが、前回のフォースコリーで

下痢に見舞われ、人生でこれほど無残な目にあったことが

ないぐらいのアクシデントに見舞われました。

 

まさに糞まみれで、この場では公表できないぐらいの大事件でした。

 

というわけで、フォースコリーはついにお蔵入りしました。

また便秘になったら、飲んでもいいのかなと思います。

 


懲りなく次のサプリを試そうと思い、

今回は嫁が推奨する、Lカルチニンを購入しました。

 

 

楽天のレビューを見ると、結構人気があって、

なかなかよさそうなので、試しに注文してみました。

  P9050027

開封してみると、大豆っぽい錠剤でした。

一日6錠が限度のようですので、本日は4つぶを飲みました。

 

ランニング効果と相乗で効きそうな気がします。

 

といわけで、ランニングの方も涼しくなってきたので、

ペースを上げていきたいところです。