暇な夏

 

取り立ててネタはありません。

来月の登山予定ぐらいで、直近の予定はさっぱし・・・

 

動画のネタも無いし、とりあえず暇

 

仕事もあと1か月、ぼーっとするだけです。

 

とりあえず、時間だけが空虚に流れていきます。

 

少し欲があるとすると、お金が欲しい・・・

 

猛暑でクラクラしますね。

 

早く10月来てほしい~

 

年内に何回かキャンプ登山行きたいですね

予定はないですけどね。

 

AI回答

夏休みも終わり、もうすぐ秋です。

夏休み中は、キャンプや登山など、いろいろなアクティビティを楽しんでいました。

しかし、今は暇です。

仕事もあと1か月で終わり、動画のネタも見つかりません。

お金も欲しいし、早く秋になってほしいです。

でも、この暇な夏休みも、何かと楽しいです。

読書をしたり、映画を見たり、ゲームをしたり。

何もせずにぼーっとしたり。

暇だからこそ、ゆっくりと自分の時間を過ごせます。

この暇な夏休みを、有意義に過ごしたいですね。