8月予定

8月のイベント予定をずらっと書きます。

 

予定

8/6 湖南アルプス

 これは下見を兼ねたイベントです。猛暑で暑いので、低山でも厳しいかもしれません。

 

8/11 湖南アルプス

 本番イベントです。

 

8/13 交野山

 今回はメンバーさんの知り合いの外国人を連れてハイキングに行ってきます。

 

英語

 これからの活動に向けて英会話レッスンを受けまくっています。

QQレッスン → 格安のレッスンです。フィリピンの先生ですけど、英語は上手です。

HELLOTALK → スマホのアプリです。中国人の方と知り合いになりました。Youtubeの動画を作られていて、動画の交換などをしています。

 

所感

 しかし暑いですね。こんな時期はやはり標高の高い山のほうがいいですね。最近、テントのロープを買いました。とりあえず、このイベントのどこかで、テント設営の練習をしたいと思います。