京都西山トレイルランニング

京都のトレイルランニングにチャレンジ中である。

先々週は嵯峨野から清滝までのコースと、

先週は清滝から高尾のコースにチャレンジした。

全長66キロのコースで、全部を制覇するには、

まだまだトレーニングが必要ですなあ。。。

 

奥嵯峨野で見つけた創業400年の鮎料理の店です。

歴史を感じさせる内装で、京都にこんなところがあったのかと

驚くばかりです。

20090730323

 

とりあえず抹茶と、和菓子のセットを注文。

走りに着たのに、カロリー取ってどないしまんねん。

   20090730324   20090730329

 

 ここからは清滝沿いの林道を入りました。

 トレイルコースといえど、これは完全に場違いですなあ。

 清滝川の清流がきれいです。

 思わずお弁当を食べています。

2009073033320090730331 200907303321

 20090730334

こんな感じで、林道が続いています。

結局、3時間ばかり歩いて帰ってきました。

 

今度は高尾から鞍馬まで行きたいと思います。