コスパ

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

外為ジャパン

シストレ.COM

スーパーミリオンヘアー

会社の福利厚生で、スポーツジム「コスパ」に1回500円で行けるというので、嫁といってきた。

月4回と聞いていたけど、特に利用回数はチェックしていないということで、保険証を見せたら気軽に利用できた。

とりあえず、運動するのが久しぶりであったんで、最初に30分のマッスルなんとかというコースを受けた。

バーベルとステップ台を使って、太ももや上半身を鍛えるコースである。

オモリは軽めにして5kg×2をつけた。

これまでは、なんとなしにやっていたが、今回はどこの筋肉を使うのかを意識して運動するようにした。

すると、あっという間に30分が終わった。

その後は、乗馬マシーンに30分ほど揺られたあと、ランニングマシーンで30分ぐらい走った。

となりにいた姉ちゃんは、やたらぴょんぴょん跳ねながら
体を上下に揺すって走っていたが、俺は上体を揺すらないように走った。

このときも、どの筋肉を使うのかを意識して、
走るという一連の行為について、ずっと考えていたら
しらない間に時間が過ぎていた。

最後にベルトでブルブルマッサージする機械があったので
腰に巻いてスイッチをONにすると、体中の脂肪がブルブルと
震え始めた。

初めてすぐに、脂肪がカユクなってきた。
もうそれは、めちゃくちゃカユくて
カユカユ拷問かと思うほど・・・

脂肪がすっかり熱くなり、そのままシャワーを浴びに行く。

これから金曜日の夜は、コスパに通うことにした。

ブルブル拷問が快楽に変わる日を目指して。。。