2013夏 デサントファミリーセール記

 暑いですね。今日はデサントファミリーセールに友人と行ってきました。毎度のことながら、デサントの出品は本当に多いです。

買ったもの

  • 折り畳みタオル QA-751115Y 1575円 → 700円(50%)
  • レインウェア(下)E028-2N 16590円 → 8300円 (50%)

 あとは、夏用の半袖シャツ、靴下など何点か買いました。

 友人は、自分の両親のプレゼント用にマーモットのダウンジャケット2枚買っていました。株で100万儲けたらしく、実に羽振りのいい散財をしていました。(私は、その買いっぷりに敬服して、眺めていただけですが・・・)

 マーモットのリュックやウェアが大量に出ていました。近年珍しいぐらいの物量でしたが、これもまたアベノミクスのおかげでしょうか? あと骨盤ベルトや、UVグッズや、SKINSの大安売りもありました。

 とりあえず、ファミリーセールはやめられません・・・