ゴールドウィンのファミリーセール記

このブログの内容、トレイルランに走りに行っているというよりも

ファミリーセールを駆け巡っている記事の方が多いのではないかと

思ってしまいますが・・・

 

今日も、行ってきましたファミーリーセール記です。

 

ゴールドウインファミリーセール

日時 6月19日(土) 10:30~17:00
会場 大阪市中央区本町橋2-5 マイドームおおさか

■詳しい情報はこちら(お知らせの不要もこちら)
http://gw-fs.jp/

 

本日の戦利品をご紹介いたします。

 

ザ・ノースフェイス/THE NORTH FACE BOREALIS NM07853

9,975→ 6982

 

ノースフェイス トレッキングシューズ HEDGEHOG MIDGTXXCR NF70823 QT

16800→10080

 

ALKALINE アルカライン  NF70001_GO_9   16,800→ 10080

 

ノースフェイスの出品ですが、

靴のサイズは、27cmのメンズオンリー

私はジャストサイズだったので、ラッキーでした。

 

靴に関しては、あまり期待できませんでした。

 

こんなファミリーセールですが、年末にかけて

いろんなスポーツメーカーで開催されます。

 

定価の50%近く値引きしていることもあり、

高級なスポーツ用品を手にする

絶好の機会かと思います。

 

ぜひとも、ファミリーセールを利用してみてください。

 

ぜひ、お読みください!