2011冬 ゴールドウィンファミリーセール記

 

年末にかけてファミリーセールのシーズンがやってきました。

 

伊藤忠Cissの会員になっていると、

セールのハガキが次々にやってきます。

 

最近は自分自身が買うものもないので、

もっぱら友人、知人にばらまいている訳ですが・・・

 

今日は会社の知人が参加するということで、

私も見学に行ってきました。

 

 

会場はマイドーム大阪です。

3日間のセールで、初日は17:00スタートです。

到着時には既に会場の前には列が出来ていました。

111125_170317

 

111125_175705 111125_194002

 

ノースフェイス、エレッセ、ヘリーハンセン、SPEEDOなどが目白押しでした。

 

トレラン用のバッグは残念ながら今回もなし。

その代わり、シューズはかなり充実していました。

 


 

今日の収穫

 

ゴールドウィン [GOLDWIN]

【SALE】 GWB-984 スポーツライドバイクグローブ

PB2600081

定価 4200円 → 1000円 (78%off)

 

最近、朝の通勤で自転車に乗る際に、手が冷たかったので買いました。

カゴセールで叩き売り状態でしたが、ネットで調べたら3360円もしていました。

誰がこんな値段で買うんでしょうか?私としてはコンビニで手袋を買う感覚でした。

 

 

スピード (speedo)   【分類: ウインドブレーカー】
スワイム(SWYM)メンズ ウィンドジャケット  SD10F72

PB2600121

定価 13650円 → 6825円 (50%)

 

値引き率は不満でしたが、ハニカム模様がカッコ良かったので、

買ってしまいました。

楽天でも10000円はしていましたが、そんな値段を出してまで買う気は起こりませんね・・・

 

 

ヘリーハンセン11FW HH31612

MEN'S L/S WAFFLE HENRYNE【HELLYHANSEN】

PB2600091

定価 6090円 → 3000円 (50%OFF)

 

肌に点で接するワッフル生地を使っているらしく、

肌さわりが抜群に良かったです。

普段着&ハイキング用に買いました。

ユニクロウェアを買う値段で、ユニクロ品質は完全に凌駕しています。

 

 

というわけで、今回は1万円ちょっとのお買い物でした。

 

これで寒い冬の夜に、湯冷めしないで過ごせそうです。

 

 

次回のファミリーセールデサント(12/10-12/11)です。

 


この記事が参考になったよ!という方は

応援の意味をこめまして下記のリンクにクリックいただけますと

ありがたいです。

ポチお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 山ガイド・自然ガイドへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あと姉妹サイトもよろしくお願いいたします。