SUNO-AIで遊び倒した週末

ボケ:「この週末さぁ、サブスクで250曲も作ったんだよ。もう、アイデア出尽くしちゃって。」

ツッコミ:「えっ、250曲も?!そんなに作ることあるのか?」

ボケ:「あるある、やりだすと止まらないんだよ。でもね、毎日100回で8ドルっていうのがキツいんだ…」

ツッコミ:「毎日100回って、お前、作曲マシンかよ!それに8ドルも払ってるのか?」

ボケ:「うん、でもさ、感情を込めたいから涙を流しながら作曲してるんだ。」

ツッコミ:「泣きながら作曲って、どんな情熱的な曲が生まれるんだよ!」

ボケ:「でも、もうアイデアが尽きて、『ドレミファソラシド』の変奏曲ばかり作ってるんだ…」

ツッコミ:「それ、もう作曲じゃなくて、音階の練習じゃないか!」

ボケ:「そうかもしれないけど、もうお金ないから、ドレミファソラシドで感動を生み出すしかないんだよ。」

ツッコミ:「感動する前に、お前の財布が泣いてるぞ!」

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be