アディダス ファミリセール記


ロリポップ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は招待状が送られてきたアディダスファミリーセールに行ってきました。

場所はインテックス大阪

年末のデサント、ミズノに続いて、3回目のファミリーセールです。

 

今回の目玉はシューズかな?と思っていましたが、

なにぶん、年末からいろいろ買いあさっていたので

予算もほとんどなく、とりあえず冷やかし半分で参加しました。

 

会場のブースはミズノの半分以下の規模。

お客の人数もまばらで、出品も品数、サイズともに

あまり多くありませんでした。

 

とりあえず、今日は小物中心に買いました。

 

戦利品

?アディダス SPACE 2019 ピステトップ(ライトブルー×ブラック)

20100206861 7665円 → 3360円  (57%OFF)

「 CLIMA PROOF 」 のタグがついていました。
 

CLIMA PROOFは、優れた防風、防水性と透湿性で悪天候下でも最適な体温の維持できるらしいです。

今回、買った目的はトレランで、雨合羽や暴風避けに着用できる

軽めのウェアを探していたからです。

ネットで後で調べましたが、これはサッカー、フットサル用みたいですね。

デザインが斬新で気に入りました。

 

?ダブルリストバンド 2個入り

 20100206862 1050円 → 525円 (50%OFF) 

額から流れ出る汗を拭くために買いました。

色は結構ありますが、今回は黄色をチョイスしました。

 

?ランニングフットウェアポーチ

 20100206863 840円 → 525円  (38%OFF)

靴に取り付けれる小銭入れです。

ランニングには重宝しそうです。

 

実は今日は10点買えば20%オフでした。

前半に数十点選んだのですが、

しばらく悩んでいる間に、無理して買う必要もないかなあ。。。と

結局、取りやめてしまったのが大半です。

 

再来週にはGOLDWINのファミリーセールもありますし、

今週は買い控えしました。

 

いま思えば、デサントファミリーセールが一番

品揃えが良かったかなあと思います。

 

そろそろグッズ探しも終盤に差し掛かってきました。


ロリポップ!