三種の神器

先週末に武田尾の方にハイキングに行ってました。

 

お昼にソーセージを焼こうとしましたが、ナイフで材料をカットするのに、かなり苦労したため、ここは知恵が必要でした。

 

あとフライパンで調理すると、食べ残しが出てしまうことも問題視。

 

フライパン調理では、やはり食用油を別に携帯した方が良い。

 

以上の3点の反省点を交えて、以下の物を購入いたしました。

 

 

事前にイオンモールで物色したのですが、結局は全部AMAZONで買いました。

(すべて、店舗よりも安い値段で買えてしまいました)

 

こんな事していたら、お店とか潰れてしまわないのかと、少々心配にはなりましたが、

やはり安く買えるのに越したことはありません。